チャージアローをスタン目当てで考えた場合(Dexゼロで計算)
変動DCはスキルレベル1で6秒(スキルレベル+1ごとに+1秒)
固定DCはスキルレベル1で5秒
スタン時間はスキルレベル2ごとにスタン時間+0.5秒
スタン時間/変動DC で敵と戦っているときの、敵がスタンしている時間の割合を計算すると
こうなる
※PvPでは一撃性が求められるので、威力の上がる高レベル一択かも
チャージアローをスタン目当てで考えた場合(Dexゼロで計算)
変動DCはスキルレベル1で6秒(スキルレベル+1ごとに+1秒)
固定DCはスキルレベル1で5秒
スタン時間はスキルレベル2ごとにスタン時間+0.5秒
スタン時間/変動DC で敵と戦っているときの、敵がスタンしている時間の割合を計算すると
スキルレベル | 敵スタン(秒) | DC(秒) | スタン時間/DC |
1 | 1 | 6 | 16.67% |
2 | 1 | 7 | 14.29% |
3 | 1.5 | 8 | 18.75% |
4 | 1.5 | 9 | 16.67% |
5 | 2 | 10 | 20.00% |
6 | 2 | 11 | 18.18% |
7 | 2.5 | 12 | 20.83% |
8 | 2.5 | 13 | 19.23% |
9 | 3 | 14 | 21.43% |
10 | 3 | 15 | 20.00% |
スキルレベル | 敵スタン(秒) | DC(秒) | スタン時間/DC |
1 | 1 | 6.5 | 15.38% |
2 | 1 | 7.5 | 13.33% |
3 | 1.5 | 8.5 | 17.65% |
4 | 1.5 | 9.5 | 15.79% |
5 | 2 | 10.5 | 19.05% |
6 | 2 | 11.5 | 17.39% |
7 | 2.5 | 12.5 | 20.00% |
8 | 2.5 | 13.5 | 18.52% |
9 | 3 | 14.5 | 20.69% |
10 | 3 | 15.5 | 19.35% |
iroiromatome2000